[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年07月15日(木)
【彼氏ができました……(笑)】

彼氏ができました。
(タイトルも上記の内容を!!)
名前はNくんです。
今日が一応記念日です★
みんなお祝いしてね(^^)










っていうのは嘘でー
ちょっとレアな質問
バトン始まるよー!!
以下すべてシークレット

○○が似合いそうな人

01:)しおりん,中山君
02:)郁海spー
03:)碌ちゃん!
04:)街灯とか似合うと思うよ★
05:)ともえ-は似合ってたと思ふ*
06:)紗綾香ちゃん
07:)まいたま★☆
08:)梨加ちゃん
09:)吉田(笑
10:)あれだ、明成!
11:)愛姫ちゃん,美穂様
12:)女子ならけ-こsp
  男子なら中山君だな---
13:)嶺井サン,梨香子spタ
14:)板t(笑
15:)伊集しかいないw
16:)彩ちゃま似合う-
17:)沙綾ちゃん好きそう
18:)昨日言ってたから七彩ちゃんw
19:)ひかりsp
20:)美穂様だなぁ
21:)有沙様とか碌ちゃん
22:)z
23:)現在進行形で我喜屋サン
24:)優紀ちゃん*
25:)甘菜とか似合いそ---|
26:)板tとなk(ry
27:)友梨亜!
28:)綾音ちゃん
  あ、鉢巻きもセットで←
29:)彩ちゃまとか郁海sp
30:)佳奈恵かな--`


お疲れさまでした★



[追記を読む]
06:23
コメント(8)
[コメントを書く]
2010年04月10日(土)
【席ばとん☆】

自分の席について答えてね★


【自分の席はどこ?】
*■で示してね(^^)

■□ □□ □□ □□
□□ □□ □□ □□
□□ □□ □□ □□
□□ □□ □□ □□
□□ □□ □□ □□


【どんな席?】

窓際の1番前で
運動場が見えるし
黒板も見える☆★


【前・隣・後はどんな人?】

隣…まだ話してないけど
  coolな面白い人c
  中山優馬と1文字違い*
後…天然パワフルな面白いこ
  名字が同じなのに
  性格が正反対⇔(・v・;)


【今の席の不満は?】

先生がよく近くに来て
集中できないォ


【今の席で良かった?】

まぁ良かったと思う
中3の最初の席と同じで
なんか運命感じたし(笑


【今の席で頑張ってね★】

うんヽ(´ー`)ノ}


17:40
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年03月29日(月)
【変換バd】

最初に出る文字を
変換して下さい@

あ⇒(;´д`)
い⇒色々
う⇒Web
え⇒セ
お⇒思う
か⇒orz
き⇒#FFF371
く⇒車
け⇒携帯
こ⇒後半
さ⇒されやすい
し⇒情報垂れ流し
す⇒好き
せ⇒狭くて
そ⇒遭遇
た⇒拓翔
ち⇒中毒
つ⇒追記
て⇒で
と⇒トコ
な⇒なるところ
に⇒二宮派
ぬ⇒主
ね⇒ネット
の⇒のんびり
は⇒初めて
ひ⇒ひまぁ
ふ⇒ファミマら
へ⇒辺
ほ⇒ほとんど毎日
ま⇒まず
み⇒みなさん
む⇒むり
め⇒めんつ
も⇒持ってませんか
や⇒屋慶名
ゆ⇒百合菜
よ⇒よろしくで
ら⇒w
り⇒Lil'B
る⇒ルンルン
れ⇒麗華
ろ⇒ロリ
わ⇒私
を⇒をはじめとして
ん⇒んでんで


以上ですc!!


[追記を読む]
06:23
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年03月29日(月)
【許容範囲Baton】

許せるか許せないか。

超、ろんぐバトン!


◎…むしろしてほしい
○…普通に許せる
△…嫌だけど許せる
×…許せない

で、答えてね(゜_゜)!
では Start★


1.初対面の同性に握手される


2.同性にハグされる〔

3.同性にチューされる〔

4.友達に携帯見られる〔

5.異性に握手される〔

6.異性にハグされる〔

7.異性に頭を触られる〔

8.異性にチューされる〔×

9.彼氏にヤキモチやかれる


10.彼氏に束縛される〔

11.彼氏に携帯見られる〔

12.彼氏と毎日メール〔

13.彼氏と毎日電話〔

14.彼氏と毎日長電話〔

15.彼氏と毎日デート〔

16.彼氏と人前で手繋ぎ〔

17.彼氏と人前でハグ〔

18.彼氏と人前でチュー〔×

19.彼氏と人前でH〔×

20.付き合っているのに
  『すき?』と聞かれる〔

21.彼氏が女と喋る〔

22.彼氏が女とメール〔

23.彼氏が女と電話〔

24.彼氏が女と長電話〔

25.彼氏が女と2人で遊び〔

26.彼氏が女と肩組み〔

27.彼氏が女と腕組み〔

28.彼氏が女と手繋ぎ〔

29.女が彼氏に不意打ちチュー
×

30.彼氏が女にチュー〔×

31.彼氏と女がH〔×



お疲れ様\(^O^)/

みんなの許容範囲は
どのくらい広かった?


[追記を読む]
06:15
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年03月29日(月)
【あるあるばとん】

日常でのあるある^^
当てはまるやつ→○
ん〜微妙かなあ→△
ないかも〜→×


起きたらとりあえず
携帯触る→

「あと5分、あと5分」で
先延ばしにする→

トイレに入って直ぐ
紙を手に取る→×

雷が光ったら数を数える→

自転車乗ってて、
後ろから選挙車とか来たら
越されたくないから
バリこぎする→

犬に悩み相談→×

シャワーの時、達磨さんを
思い出さないように
心の中で無理矢理歌う→

トイレに入る度に紙を
取り替えてる気がする→

洗濯物を外に干すと
雨が降り出す→×


[追記を読む]
06:03
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年03月29日(月)
【ネットバトン】

1:ネット歴は?
>>5年半ぐらいc

2:携帯派?PC派?両方派?
>>両方派です(^O^)

3:よく行くサイトは?
>>友達のサイト
 痛いニュ-ス
 カフェオレ・ライタ-
 はほとんど毎日..゛


4:自分でサイトを開設した事はある?
>>あるある---*

5:ブクマの数は何個?
>>携帯のやつは98だった---|

6:ブログやSNSサイトに登録してる?
>>ブログはやってる
 livedoorら-ぶ.


7:アニメや音楽やテレビ番組を違法にアップされている事についてどう思う?
>>正直 便利w
 でもまぁ本当に好きなら
 正規で落とすべきだと
 思うよ----+.


8:ネットの良いところはどんなところだと思う?
>>幅広く色々な人達と
 コミュニケーションが
 できる(`・ω・´)


9:反対に悪いところはどんなところだと思う?
>>個人情報垂れ流しで
 悪用されやすいとか-
 中毒になるところw


10:ずばり、あなたはネット中毒ですか?
>>たぶん(;´∀`)`


[追記を読む]
01:27
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年03月24日(水)
【恋愛価値観ばとん★】

見たら絶対やってね(^O^)

ではSTART♪

*片想いor両想いどっちが楽しい?
→片想いかな----*
 待つ間が花、って言うしc


*“好き”の定義は?
→その人のそばにいたい!!と
 思うこど


*恋愛について積極的?消極的?
→消極的だな(;´∀`)

*好きなタイプ
→優しい人,真面目な人,
 努力している人⌒}.


*嫌いなタイプ
→思いやりがない人,
 常識がない人」


*相手に求めることは?
→甘えたいから、包容力ー

*嫉妬する?
→たまにするけど----
 相手にバレたくない`


*束縛は?
→しない,されたい派

*何フェチ?
→白衣,ス-ツ,ブレザ-,手

*されたら嬉しいことは?
→頭をなでなで,ぽんぽん

*わりと大好きや愛してる等は言える方?
→周りには言えても
 本人には言えないかな…ャ
 求められたら言うけど*


*デートはどのくらいの
頻度でするもの?
→2週間〜1ヶ月に1回

*メールや電話は毎日したい?
→3日に1回ぐらいでいい`
 あっちがバンバン話すなら
 毎日でもいいけど・。


*浮気は許せる?
→相手のその後の対応と
 女による(・ω・)


*どこからが浮気?
→キスオ

*年齢はどこまでいける?
→一回りかな
 それ以上は親が泣くし(笑


*男女の友情はあり?
→なしだと思う^
 理想はあるけどねャ


*友達から恋人はあり?
→ばりばりありでしょ!!

*別れて友達に戻れる?
→相手の態度による(・ω・)

*遠距離は我慢出来る?
→マメに連絡とれるならc*゚

*運命信じる?
→信じないね!!



[追記を読む]
08:04
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年03月24日(水)
【予測変換自己紹介】

携帯の変換機能を使って自己紹介をして下さい。

※『』の中の文字を変換し一番最初にある文章に合う文字を使って埋めていって下さい。

自分の名前:なつき
誕生日:8月2日シ
血液型:A型(^-^)/

そんな私は、『茶色』です。
よく『パソコン』
似ていると言われます。
好きな食べ物は『エロ』で、
嫌いな食べ物は『彩子』です。
『コザ』に住んでいるため、
『夜』によく出没します。
趣味は『ミス』で、
特技は『連続』です。
休みの日はよく『ライブ』をして
過ごしています。
私の好きなタイプは
『お持ち帰り』な人で、
嫌いなタイプは『立派』な人です。
『まぁ』私をこれからも
よろしくお願いします


次に回す人…
『サービス』な、(まいちゃん)
『やっぱり』な、(かんな)
『クリスマス』な、(z)
お願いしま〜す



[追記を読む]
07:40
コメント(2)
[コメントを書く]
2010年03月24日(水)
【卒業バトン】

01* 卒業式はいつ?
└>3月12日

02* 卒業式では泣きそう(泣いた)?
└>泣いちゃいましたね(;´д`)

03* 卒業式の後やりたい
  (やった)ことは?
└>制服でプリクラ!*
  …まぁ結局制服では
  撮れなかったけどャ


04* 3年間で1番幸せだったことは?
└>たくさんの良い人達に
  出会えたことと
  色々な経験ができたこと(*´∀`)


05* 時間を戻せるとしたら
  いつに戻りたい?
└>中1の4月

06* 校内の1番好きだった場所は?
└>B棟のベランダと----
  教室と職員室(笑c


07* 1番好きな先生は?
└>女性オなら澤田tc*安田tcc
  男性fなら板部tc*山城tc!!


08* 部活は何部だった?
└>剣道部+゚→帰宅部ト

09* 部活での1番の想い出は?
└>色々あるけど---
  県大会で宮古行ったテことかな!


10* 修学旅行はどこに行った?
└>福岡/熊本/大分/長崎
  九州楽しかった巫


11* 修学旅行の1番の想い出は?
└>どれも楽しすぎて
  分からな---いっ|*


12* 3年間でのテストの
  最高点とその教科
└>100@英/国/社/理/音/美

13* 3年間でのテストの
  最低点とその教科
└>66@社会

14* 一緒に卒業する(した)
  友達に一言!
└>3年間ありがとう
  元気でね(・∪・*)


15* 在校生/後輩に一言!
└>後悔しないように
  頑張ってL(・v・*)


16* 学校の先生に一言!
└>色々なことを
  教えて下さって
  ありがとうございました*


17* 春からの予定は?
└>コザ高生隘。

18* 新生活への意気込みをどうぞ!
└>夢のために
  ぶっとばして行くぜっ{


------------
お疲れさまでした(・ω・)★
あなたの新しい未来に
幸あれ…!!



[追記を読む]
06:20
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年03月24日(水)
【くらすばとむ★】

・何年何組??
3年6組}

・担任どんな人??
ぬるいっ!と思いきや
内に熱い思いを秘めた人c


・今のクラスの盛り上げ隊長は??
う---ん…
あにまる達じゃん?(笑


・今のクラスのイケメンNo.1は??
強いて言うなら
じゃに-ず君じゃん?(笑`


・今のクラスで1番楽しかったことは??
理科は先生と生徒の応酬が
毎時間楽しかったな(*´∀`){


・今のクラスで1番団結した行事は??
分からないな---ャ
合唱コンク-ルとか?


・今のクラスで1番の仲良しは??
女子とはだいたい仲良し!+。

・今のクラスでよかったな
 と思うことは??
男子はウケるし---
女子イイコばっかだし---
さらに職員室が近いこと


・何の授業が1番楽しかった??
理科っ゙

・ベストカップル賞は??(※同性でも可)
ぱっと思ったのは
z*佳奈恵/甘菜*彩子サン
ぐらいかなっ*゚


・来年も絶対このメンツと
 同クラがイイ!というコは誰??
ムリだけどちゅらめん}有沙達

・最後に、クラスのみんなに一言!!
迷惑かけっぱだったけど
1年間ありがと--(*´∀`)


・お疲れ様でした(、3`)ノ
次のクラスが
いいクラスになると
いいですね(ノ´∀`)ノ


[追記を読む]
06:14
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++