にっき

2009年07月30日(木)
【つ‐か‐れ‐た‐】
今日は
あやかとまいまいと僕で唐船峡いきました‐ο
で後で
美雪と合流フ
あやのさんがバイトだったからね‐(笑)


あやのもバイト終わってなんや語り‐ο

しかし
喫煙所で5人で語るっつぅのもアレだなあャと思ってたんだが敢えて言わずャ

それから墓地公行ってまた語りο


その後美雪とファミマ行って残高照会して
まあビックリ(TωT*)
ウチの残高あと200円もなかったと言うねフャ

でら笑えた(泣)

まぁ明日には給料が入ってるわけですが…………
なんか給料入っててもあんま…なんか
嬉しくないよね‐ο

生活するため!だもんねο
生きる為には働かないと…だけどο

相変わらず
家の人達は
ウチを除け者扱いだもんね‐

洗濯物も
皿洗うのも
別!
ウチの分だけ除けられるってんだからウケるよο

形だけ仲良し家族やってるけど
裏はドロドロよο

有り得ないο

早くこんな家出たいんだけど、
てか
周りからも出ろ言われるしャ

突き放す勇気っての?
必要かもしんないねο
でも一人暮らしする言うても
なんやかんや揃えないといけないし…
実際
10万20万貰ってるわけではないし
貯金もチョコチョコしかできないο

今んとこ
一人暮らしは厳しいもんがあるο

だから
今は我慢するしかないのかもο

まっ!
ツラいけど
ウチを支えてくれる人は少なからず居てくれるからねニ
それだけで
楽なんは楽なんだけどニフ

ゆうちゃんから
『そうやって笑えるところ、すげーなって思うよο』って言われたし‐(笑)
ただ楽しいから笑うだけなんだけど
ま 正直笑う事もツラいのあるよ〜ο
それでもヘラヘラしてますけど‐??(笑)
だって
暗い顔してっと
みんなが暗くなるじゃんねャ
だから
友達と居るときくらいはね‐
笑顔で!みたいな

ったらいつの間にか
自分もまぢで笑えてるみたいな(笑)

うん、

そんな感じ‐ニ


あ‐ぁ、それにしても
疲れたャ
疲れが全然とれないャ

最近また
心臓(?)が痛むしねャ
めまいも頻繁にあるο
原チャ乗ってるときもクラッ`ってくるから下手すりゃ
あたしゃその内事故るかもなャ

あんま不吉な事は言わん方がいいんだろうけどさャ

でも
自分の体がなんかしらおかしいのは確かかも‐ο


ま 壊れたら壊れた時よ〜
とか 言ってャ
一番迷惑かかんのウチの周りの人達やんねャ
イカンAォ
ここは
気張らんとねォォォォォォォ

は〜あ


頑張ろ…


とりあえず終わる‐

01:51
コメント(0)
[村メしてやんょ]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++