日々の日常日記♪

2020年04月27日(月)
【朝起きちゃう(^^;&仲間とお客様と…】
朝起きちゃう(^^;&仲間とお客様と…

おはようございます!
まあ、寝ないけど、おやすみの写真(笑)これ、かわいくないですか?(/▽\)♪

もう、朝起き?、1週間も続いてますねー(^^;
寝るのはだいたい3時〜4時くらいですが、6時〜7時には起きちゃいます( ´△`)
まあ、また、昼間に寝たりすることもあるのですが、何だかこのリズムに慣れてきちゃいました(笑)

おうちの中にいても、朝の澄んだ空気って結構好きなので、いいことなのかなとプラスに捉えまーす♪

昨日は久々にあかりへのお問い合わせもDM入れて2件あり、昨日も嬉しかったです(^-^)
何だかんだ、何か行動することは、何かに繋がるのは結構当たってるのかなぁと思います。それは私だけでなくもちろんみんなの様々な形でも努力などなどです。

さて、昨日はずっとビアンの方のキャンペーンを考えていました、ずっと電卓で計算計算(笑)
なるべくお給料比率は6割〜フリータイムは6.5〜7割?と割と高めに設定しています(私はきっかけ作りとお手伝いがメインですから、みんながやはり主人公であり、私がなかなかみんなにすぐに会えないことが多いというのが理由です。)が、割引をする際は、やはり私の力不足も含まれますので、比率を上げるのは当たり前かなぁと…

ほんと、何事も試行錯誤ですね〜
お客様、メンバー、お店にとって、ウィンウィンになれることがやはり一番の理想。
結構難しいですが、バランスですよね。
このご時世ですから、来てもらいやすいようにすることはいつもよりいいのかなと感じています。
全く来てもらえないことが、やはり、三者のウィンウィンに全く寄与しませんから…

ではでは、今日も1日みなさんとともにいい1日になりますように…(*^^*)

ちなみに、くだらないことや、…な話し(笑)をするときはTwitterへのツイートはしないかもですf(^^;

ひかり

08:12
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++