日々の日常日記♪

2020年05月09日(土)
【うれしたのしの1日♪】
おはようございます、かな(笑)

いい1日でした!
あさみとは五時間もお話しできて、あっという間(゜O゜;初めてお昼に会いました(笑)
私が名古屋にずっといないのは本当に申し訳ないとともに、大切にして下さって本当に嬉しい♪

またまた、ななせのご予約も頂き、本当にありがたいです!もちろん、私の努力はまだまだというのは変わりありませんが、いゃぁ、やっぱり嬉しいですね…お金以上の仲間への喜び、安堵感、何とも言えない充実感?がじわじわ来ます(^-^)
あかりも2時直前にお仕事に行き、今帰っているとこです!
ありがたいです。
香奈も多忙で大変な中、頑張ってくれました!
みんなの顔を想像してにやにや(笑)

5月に入り、少しずつお問い合わせなども増えてきて、お客様はもちろん、仲間への感謝の極みと共に、気を緩まず、励んでいく次第です。

しかし、ほんと、まだまだ申し訳なさが多いです…
でも、試行錯誤やるしかないです、また、変わらずこだわりを捨てないことも同じくらい大事。
ほんと、めげそうになることも多々ですが、みんなに慕ってもらっている、文句1つも言わず、私の気持ちも考えてくれる、そんな気遣い溢れた仲間に囲まれて、私は幸せです。

あ、また、同じようなお話になりましたが、それはいつも思うことでして…

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな素敵な1日でした(^-^)

ひかり

04:53
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++