日々の日常日記♪

2020年05月07日(木)
【コメダ珈琲〜♪】
コメダ珈琲〜♪

こんばんは!
昨夜書きかけてました(^^;?

ふと、昨日からコメダのことを考えていました(笑)
名古屋は、犬も歩けばコメダに丁(笑)ってくらいありますよね〜♪

そうそう、今、画像を探していたら、このデザートセットが出てきました(^-^)これ、かなり重宝します♪
もちろん、冬場も含めて、たっぷりアイスコーヒー〜( 〃▽〃)
とってもお得なセットですよ(^-^)

コメダも全席禁煙か一部店舗は未成年立ち入り禁止の上、電子タバコは喫煙席の座席で、従来の紙タバコは喫煙席にある喫煙室と思ってましたが、どうやら、名古屋の一部、そうですねー、2割ほどは、未成年立ち入り禁止の上で、喫煙席のみの店舗もあるようで、多種多様な需要に合わせてるんだなぁとさすが本場の名古屋!(笑)
でも、やはり、電話したら、17時までのところも多いみたいで、夜型の私やニューハーフメンバーとのお茶にはほんと困ります(>_<)

ただいま、各駅停車のこだま専用格安(6割引き!)の新幹線チケットで博多→新大阪、それで、新大阪→大阪→鶴橋、今、鶴橋から名古屋に近鉄で向かっております!
何故、近鉄かというと、安いのもありますが、私の好きな700系新幹線は東海道新幹線から撤退して、乗る意味がなくなり…((T_T))
近鉄にはまだ50年近く使っている車両などあり、そちらに、名古屋⇔新大阪はシフトしてしまいました(^^;
それでも、福岡から、10,500円しかかかりません!!

あ、結局、鉄道の話題が出てきちゃいましたね(笑)

ただいま、三重県名張市でございます!

15日(金)まで名古屋滞在予定です!


ひかり

20:59
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++