更新情報

2015年09月04日(金)
【お知らせ☆】

こんにちはm(__*)m
お知らせするようなことではないのかもしれませんが、解決をしたのでさせてください!

昨日某ランキングの新着サイトにいたところ、突然一斉に新着サイトが削除をされてしまいました。
新着サイトのみが一斉に削除をされたために、それが原因ではないかと思い腑に落ちずお問い合わせをいたしました。
何にも不正や違反行為とかをしていないのでおかしいと思っていたのですが、やはり誤って削除をされてしまったようです。
新着サイトにあった不正サイトの対応をする際に、URLの一部がかぶったことが原因で当サイトも誤って一緒に削除をされてしまったようでした。

また登録ができたので登録をさせていただき、今度は誤って削除をされないようにお願いをいたしました(^-^ゞ
先月末に登録をしてたくさんのかたがクリックもしてくださっていたので、本当に申し訳ないです。

ランキングはこれからは、下部にまとめて置きます。
いつも応援誠にありがとうございます(*^^*)
励みになっております!



それから☆
今回のF・B・Dの更新なのですが、XからYへのリンクの張り替え等もございますので時間がかかるかもしれません。
何卒よろしくお願い申し上げますm(__*)m

18:17


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++