更新情報

2014年11月12日(水)
【お知らせ】

こんばんはm(__*)m

管理人の精神状態が最近あまりよくないこともあり、皆さまには多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

ランキングを今月に入っていくつか減らしました。
リアルタイムに呟いてしまいましたが、今月に入ってから特に荒れていた事等の理由がございます。
正直、嫌がらせとも受け取れる行為がものすごくストレスになることも以前から度々ございました。

クリックをしてくださった皆さまには大変申し訳なく、そしてほんとうに感謝をしております。

申し上げるのが遅くなってしまったとは思うのですが、必要でございましたらブックマークをしてくださるよう何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人は昔からメンタルがあまり強くないため(←いやそれより性格に問題あるのでは)、皆さまにはご迷惑をおかけしたり、不快な思いをさせてしまうことがこれからもあるかもしれませんが、見捨てないでいてくださると幸いです。

創作活動は生き甲斐ですので、更新はこれからも漲る気愛でまいります!
これからも何卒、よろしくお願い申し上げますm(__*)m

いつもたくさんの励みをくださり、ほんとうにありがとうございます。


少しくらい Sになりたい 実生活

では☆


管理人・憂

19:01


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++