更新情報

2014年06月30日(月)
【ご報告(アンケについて)】

こんばんは☆

F・B・Dの☆何卒とらせてアンケ☆についてのご報告でございます。
6月4日より、「ただいまの結果」を皆さまにもご覧いただける設定にいたしましたが、コメントをくださったおかたのなかには非表示のほうがよいとおっしゃるかたもいらっしゃるのではと最近になって悩み始めまして、コメントのみを非表示の設定にしようとあれやこれやと試みたのですが、その設定はございませんのです(>_<)
ですので、以前のように中間結果は非表示とさせていただき、定期的にただいまの順位と票数のみを発表させていただくというかたちをこれからはとらせていただきます!
もし、中間結果を表示したことで不快な思いをさせてしまったおかたがいらっしゃいましたら、ほんとうに申し訳ございません。

読者さまにさらに楽しんでいただけるようにと、日々、考えております。
どうもうまくいかないことがあり、ご迷惑をおかけしてしまうことも多々ございますが、これからも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

それから、お知らせですが、只今アンケートの番外編(ありがたきご要望をいただきました痴漢のお話☆)を進めておりますので、近日更新できそうです(*^^*)

19:33


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++