更新情報

2018年09月23日(日)
【サイト移転予定のお知らせ】

真夜中のお知らせ失礼いたします(>_<)
このたび思い切ってサイトを移転することといたしました。
データが膨大な上、全て手作業で行っておりますので長い時間がかかりそうではありますが、やはり広告が邪魔をしない環境で小説をご覧いただきたいので移転を思い立ちました。
このまま今のサイトでF・B・D]を開設していいのかどうかも、悩んでおりましたので。

まずはF・B・Dから新ページを開設しており、只今、TとUは新しい環境にてご覧いただけます(一日かけてTとUだけです、申し訳ございません)。
新サイト自体が完成してからとも思ったのですが、少しずつでも新しいページでご覧いただいたほうがよろしいかと思い、ページが完成したものから順次公開していきたいと思います。
不具合等ございましたらご報告いただけますと大変ありがたく存じますm(__*)m

F・B・D]は初めから新サイト(となる予定のサイト)での更新となります、追いつけるようにデータ移行がんばります!

これからも何卒、よろしくお願い申し上げます(*^^*)

03:10


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++