kawasaki ZZ-R1100 1995年式(ZXT10D3) 欧州仕様(らしい) 2165o 730o 1025o 水冷4ストローク DOHC4気筒 1052cc 108KW/10500rpm 110Nm/8500rpm 233kg 2006.4.12 13050q '06.4:キャブオーバーホール、バッテリー、エアクリーナ、プラグ、タイヤ(M3)交換。 '06.5:インナーバッフル交換、バクダンキッド取り外し (パワーチェック:後輪軸出力149ps、295q/h) '06.9:燃料ポンプ・フィルター交換。 '06.11:Fパッド(ディトナゴールド)交換。 '07.4:アッパーカウルD7用に交換。 '07.5:タイヤ(ROAD2)交換。 '07.10:ノーマルスプロケ(F:17T,R:44T)、Rパッド(ディトナゴールド)交換。 '08.3:エアクリーナー交換。 プラグ交換。 フロントフォークO.H セルスタートスイッチO.H キャブ清掃 '08.4:車検 '08.7:フロントフェンダーをA‐TECH社カーボン製に変更。 '08.7:グリップASSY スロットル破損により交換。 '08.9:リッドカウル破損により交換。 '09.07:タイヤ(DIABLO)交換 '09.07:ハブダンパー交換 '10.3:エアフィルタ交換 プラグ交換 バッテリー比重検査+充電 オイルフィルタ交換 フロントフォーク調整 アライメント調整 チェーンテンション調整 光軸調整 '10.4:継続車検 '11.06:タイヤ前後PILOT ROAD3へ交換(42300km) '11.08:フロントフォークFULL OH(43300km) '11.11:ドライブチェーン交換(45300km) '12.1:バッテリー交換 '12.4:前後ブレーキパッド交換 '12.4:継続車検 ・プラグ交換 ・エアエレメント清掃 ・オイルエレメント交換 ・エンジンオイル交換 ・フロントブレーキキャリパー清掃&センター揉み実施 ・ブレーキフルード交換 ・各種摺動部グリスアップ ・リヤサス調整 総費用127800円也 '13.7:前後タイヤSPORTEC M3へ交換(54700km) '13.8.4:不慮の事故に遭遇し、オヤジと風を共に過ごした7年半、登録より18年の月日を経て鉄馬としての幕を閉じました。 私が最期の乗り手になってしまいました。 生涯走行距離55370km タイヤ交換して二回目の走行、後少しで55555kmでした。 <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
[編集] |