JADE
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
にゃんだふる☆


マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://mc.winmu.org/jmxlm6w/


4/2^02:16[編集]
にゃんだふる☆


マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://mc.winmu.org/567wnvf/


4/19^18:14[編集]
どらえ○ん


お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://jan.doradora2.com/6d1fjs9/


11/27^19:10[編集]
クリスマスも近くなってきたし


今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://i357.sandies.mobi/uovkm9z/


11/12^14:10[編集]
新しい仕事


持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
http://a.zjuie.net/sjatmva/


11/6^17:49[編集]
みかみかなーす☆


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな〜〜みたいな・・・
http://love.sukisuki.mobi/u1wbrjm/


10/22^13:38[編集]
すいません><


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ip.au-vs-softbank.com/2a3ie0t/


10/15^18:56[編集]
自分だけのアイドル


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://idol.tko48.net/v-2ogxe/


10/1^16:58[編集]
まさか・・・


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://au.i5phone.net/6qu08oi/


9/23^13:46[編集]
スポーツで汗かこっ☆


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://j.nadesiko2.info/lysz4hu/


9/17^14:17[編集]
ほんとなんだって


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://maji.haya.mobi/3f2e0-6/


9/3^12:20[編集]
想像以上にスゴかった!!


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ato.zetto.org/dpq7y0g/


8/24^02:41[編集]
メロンみたいな・・・(笑)


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://www.han-koku.com/w2p1l28/


8/20^14:10[編集]
おぱぁいでゴシゴシたまんねぇwwwwww


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルだなwwwww日本もまだまだいけるってばよwww
http://japan.charitie.info/n9sbgi6/


4/6^12:30[編集]
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)w


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/77nsxxb/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w


12/20^19:22[編集]
なんぞコレおもしろ!!!!w


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/2obc22a/


12/13^08:28[編集]
どこでもしゃぶるのな^^w


うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://mank.thebigmonitor.net/cp7ii8k/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww


12/3^21:19[編集]
ミルク専門wwwww


http://daisuki.twwitta.net/bym27ei/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!


12/1^12:53[編集]
ててティッシュ!!!!!!w


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://kami.nyanyanyan.com/puctpvz/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww


11/24^18:57[編集]
適当でおkwwwwww


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/34s8tln/


11/22^06:27[編集]

nexT 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++