JADE
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ちょw教えてくれるの遅ぇwwwww


http://pyupyu.momoringo.net/rzys09x/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww


11/19^04:26[編集]
金額パネェwwwwwwww


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/wtlzxqm/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww


11/17^14:54[編集]
ワタシハ神ダw


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/zv20k5p/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww


11/10^10:26[編集]
ピタぱろす!!!w


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/-e6nljf/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww


11/7^18:46[編集]
ぶっ飛びすぎwwwwwww


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/s7yc492/

あー悩むうううううううう!!!!!!!


11/1^05:08[編集]
あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!w


前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww

http://kuma.chala-head.com/35qdjhb/


10/29^17:06[編集]
Re:w


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/m5t8395/


10/21^22:06[編集]
ロリすぐるーーーー!!!!w


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/kdoq85a/


10/12^10:02[編集]

bacK 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++