ばとんばんしんぎ
すきにもらってって〜

[記事を書く]
[月別]
[更新アラート]
【東方神起100質(ゆいほ】


Q1 性別は?
ゆのと結婚できる方
Q2 何歳ですか?
14さいです☆%
あとちょいで15。
Q3 dペン歴は何年ですか?
浅いです。
Q4 東方神起を好きになったきっかけは?
Mらばみてから☆#
Q5 誰ペンですか?
ゆのゆの
Q6 何故?
なんか長文すぎて
エラーでたから直接
きいて。爆
Q7 ジェジュンさんはどんな人だと思いますか?
美形すぎるっしょ!!
おんなのこみたい☆
天然でやさしい王子
様みたいなひとw
Q8 ユンホさんはどんな人だと思いますか?
だんすうまくて頼も
しくてほんとに仲間
想いなひと(;ω;)☆
Q9 チャンミンさんはどんな人だと思いますか?
ぶらっくちゃみ様。
でもかわいい顔〜☆
身長たかすぎや〜!!

Q10 ユチョンさんはどんな人だと思いますか?
枝豆枝豆枝豆〜!!笑
枝豆王子ゆちょな☆
すっごくせくし〜!!

Q11 ジュンスさんはどんな人だと思いますか?
ぱっともみカリスマ
〜!!だっけどおもろ
いじゅんす様☆笑←
Q12 東方神起の中で好きな曲は何ですか?
いっぱいあるから、
直観で。
Somebody To Love
Q13 何故?
僕はここに居るよっ
て歌詞が安心感←
Q14 好きなダンスの振り付けは?
呪文-MIROTIC-
Q15 何故?
かっこいいてかあの
だんすゎ神でしょ!!
Q16 CDはすべて購入していますか?
いま遡って購入中☆
Q17 ちなみに初回盤、通常盤?
手に入るなら初回盤
新曲じゃなかったら
通常盤だったりする
Q18 どうしてですか?
初回盤ヮDVDとか
ついてたりするから。
Q19 アルバムの中で最も好きなのは?
べすとあるばむ
Q20 アルバム内容に満足しましたか?
かな〜り満足☆DVD
が特に満足∩^ω^∩
Q21 逆に満足できなかったアルバムは?
なっしん〜☆
Q22 東方神起のCDやDVD合計でいくつ持っていますか?
数えたことない←
Q23 東方神起が載っている雑誌があれば買っていますか?
そりゃもちろん!!
Q24 ファンクラブに入っていますか?
あいあむびぎすと☆
Q25 コンサートに行ったことありますか?
ないんだ、これが。
Q26 韓国の方も?
無回答
Q27 楽しかったですか?
無回答
Q28 次は参戦する予定ですか?
もちで〜す☆
Q29 東方神起のグッツを持っていますか?
むちゃあるよ〜!!☆
Q30 ちなみに何を持っていますか(何が欲しいですか)?
今ほしいのゎタオル。
Q31 作ってほしいグッツは何ですか?
ゆのゆののうちわ。
Q32 何故?
ほしいから。
Q33 部屋に東方神起のポスターを貼っていますか?
24枚はってるよ☆!!
Q34 何枚ぐらい貼っていますか(貼りたいですか)?
だから24まい。
Q35 毎日、東方神起の曲を聴いていますか?
もちで〜す(・ω・*)/
Q36 周りに東方神起のペンは多いですか?
附中神起〜☆
Q37 東方神起について語って下さい。
東方神起最高(^O^)
それしかない。
Q38 ありがとうございます。
ケンチャンスムニダ
Q39 東方神起好きですか?
狂愛です。好き超え
でございます。爆←
Q40 どのくらい好きですか?
宇宙10000個分
Q41 素晴らしいです(笑)
コマブスムニダ〜☆
Q42 もし東方神起と話ができるなら何を話したいですか?
え!?なんだろ、迷う。
Q43 では連想ゲームを始めます!!
いえ〜い(^O^)♪+。
Q44 ジェジュンさんを色で例えると何色?
一般的にゎ赤かな、
ゆいほ的にゎ緑☆
Q45 ユンホさんを色で例えると何色?
一般的にゎ緑かな、
ゆいほ的にゎ青☆
Q46 チャンミンさんを色で例えると何色?
一般的にゎ黄色かな
ゆいほ的にゎオレンジ!
Q47 ユチョンさんを色で例えると何色?
一般的にゎ紫かな、
ゆいほ的にゎ黒☆
Q48 ジュンスさんを色で例えると何色?
一般的にゎ青かな、
ゆいほ的にゎ赤☆
Q49 ジェジュンさんを花で例えると?
ばら
Q50 ユンホさんを花で例えると?
ひまわり
Q51 チャンミンさんを花で例えると?
たんぽぽ(綿の奴
Q52 ユチョンさんを花で例えると?
ちゅーりっぷ
Q53 ジュンスさんを花で例えると?
ひまわり
Q54 半分過ぎましたよ!!
つかれた〜。
Q55 疲れましたか?
うん。
Q56 東方神起を一言で表すと何になりますか?

Q57 何故?
東方の神様よ☆
Q58 好きなCPは何ですか?
2U〜☆
Q59 何故?
かわすてきかっこい
いからだよ〜!!すき!
Q60 携帯の待受画像は何ですか?
基本ゎゆのゆのだけ
どたま〜にBoAち
ゃんになる
Q61 着信音は何ですか?
ふつーのやつ、てか
基本バイブです☆笑
Q62 東方神起関連のサイトはよく巡っていますか?
うん☆
Q63 東方神起がドラマにでるとしたらどんなドラマに出演してほしいですか?
恋愛ゎイヤだ〜!!
制服姿みたいから
がくえんもので☆
Q64 何故?
制服カッコよさそお
Q65 東方神起の中で恋人にしたい人は?
ゆのゆの
Q66 何故?
ドたいぷだから 爆
Q67 東方神起の中で結婚したい人は?
ゆのゆの〜☆
Q68 何故?
てかもう結婚する予
定ですからね。爆
Q69 家族の中で東方神起のペンはいますか?
いまへん。
Q70 よく語り合いますか?
附中神起とねw
Q71 あなたが東方神起のペンであることについて周りの反応は?
ゆのゆのとお似合い
ってゆってくれる!!
附中神起のみんなと
か☆!!
Q72 東方神起の顔文字を作成してみて下さい。
むりなんだけど...
Q73 ジェジュンさん
ヾ(´○` )
Q74 ユンホさん
└(-ω-┌)
Q75 チャンミンさん
(。・・。)
Q76 ユチョンさん
(*´ェ`*)
Q77 ジュンスさん
(・ェ-)
Q78 苦労しましたか??
だいぶ...
Q79 お疲れ様でした^^;
はいはい
Q80 またまた連想ゲームです^^;何回もすみません…
い〜え〜。
Q81 ジェジュンさんを教師にするなら?(例:図工の先生)
理科の先生!!
白衣が似合う!!
Q82 ユンホさんを教師にするなら?
体育!!
Q83 チャンミンさんを教師にするなら?
国語??
Q84 ユチョンさんを教師にするなら?
もち、英語っす☆
Q85 ジュンスさんを教師にするなら?
美術w
Q86 ジェジュンさんを動物に例えるなら?
らいおん
Q87 ユンホさんを動物に例えるなら?
とら
Q88 チャンミンさんを動物に例えるなら?
しか
Q89 ユチョンさんを動物に例えるなら?
うさぎ
Q90 ジュンスさんを動物に例えるなら?
ひつじ
Q91 お付き合いありがとうございました^^!!
動物に例えるくだり
てきとーすぎてまじ
すんません←
Q92 この質問、どうでしたか?? 感想をどうぞ!!
たのしかったです☆
Q93 ありがとうございます!!
カムサハムニダ〜☆
Q94 これからも東方神起を応援していきますか?
もちろんでっす!!
Q95 地の果てまでも?笑
はい!!
Q96 東方神起のファンになって良かったですか?
いいことばっかです☆
Q97 幸せですか?
Xiahわせ〜
ですw
Q98 愛を叫んで下さい^^
とうほうしんき〜〜!!
さ・ら・ん・へ・よ!!

Q99 ありがとうございました!!
カムサハムニダ〜☆
Q100 お疲れ様でした!!
はいは〜い☆


【とんばとん(じゅすみ)】
東方神起好きな人に質問☆


01名前は?
→じゅすみ

02ペン歴
→2009年4月28日に
 自分が東方にはまったと認識←

03東方神起好きになったきっかけ
→4thアルバムのPR活動で
 ちょくちょく出てるのは見てて、
 しゃべくりと
 僕らの音楽を見て気になり…
 ゆいほにアルバム借りて的中。

04誰ペン?
→誰とかはっきり言ってない!
 でも、強いて言うならば
 ジュンスさん〜

05どこが好き?
→お茶らけてるように見えて、
 やるときはやるから。
 とか思えば何気に
 かわりものだったりと、
 色々な顔を持っているからね。

06周りに東方神起ペンいる?
→附中神起、美容師さん!笑

07Bigeast入ってる?
→2009.6月から(^^)

08東方神起のことなんて呼んでる?
→東方さん
 東方神起
 彼ら   dとはあんまり言わない。

09ジュンスのことなんて呼んでる?
→ジュンちゃん
 ジュンス

10ユチョンのことなんて呼んでる?
→ユチョン
 ユチョナ

11ジェジュンのことなんて呼んでる?
→ジェジュン

12チャンミンのことなんて呼んでる?
→最強さん
 チャンミン 
 チャミさん

13ユンホのことなんて呼んでる?
→ユノユノ
 ユノ

14ジュンスの好きなところ
→冒頭のとおりですけど?
 また語らせる気ですか!?笑

15ユチョンの好きなところ
→色気
 聞き取りにくい日本語
 音楽センスの輝き

16ジェジュンの好きなところ
→白いお肌(特にえらのラインが絶妙w)
天然なところ

17チャンミンの好きなところ
→ストイックなところ
 スタイル 
 毒舌ww

18ユンホの好きなところ
→陰からメンバーを思いやる感じ
 男らしさの中に漂う、
 若干とんちんかんなにおい

19Bigeastation聞いてる?
→過去形

20 1stアルバムで一番好きな曲
→Heart,Mind and Soul
 My Destiny  バラードが多いな。

21 2ndアルバムで一番好きな曲
→絶対的にChoosey Lover

22 3rdアルバムで一番好きな曲
→ハルダル好きよ?
 あ、LAST ANGELもすき。

23 4thアルバムで一番好きな曲
→えっとね…Take Your Handsとか
 TAXIとか…あと、最近は
 忘れないでが好き。

24日本で一番好きな曲
→TAXI

25↑理由
→東方さんのコーラスワークが
 もろ全開だから。

26韓国で一番好きな曲
→HEY!

27↑理由
→SBSだっけ?歌謡祭の見て一ころ。

28日本で一番好きなPV
→Summer Dream

29↑理由
→汗が汗が汗が!!
 白が白が白が!! 
 海が海が海が!!

30韓国で一番好きなPV
→Wrong Number

31↑理由
→普通に、セクシー過ぎるから!

32赤色といえば…
→red ocean
 東方神起

33枝豆といえば…
→ユチョン

34うきゃんきゃんといえば…
→じゅすみ…嘘、ジュンス。

35どうゆぅこと???
→醤油こと〜

36登れない山は?
→青山(--)

37パク●●ユチョン?
→何これ?は?
 聞いたことない。

38誰の歌声が一番好き?
→シア様*

39誰の筋肉が一番好き?
→ジェジュンの上腕二頭筋、
 ユノの腹筋。

40誰のダンスが一番好き?
→何気ユチョンだったりする!
 ってか、1番って聞き方が悪い。

41ジェジュンの歌声orジュンスの歌声
→究極の選択ね、これ。

42ユンホのラップorユチョンのラップ
→ユチョン…?

43ジェジュンの筋肉orユンホの筋肉
→or系の質問やめて〜
 
44チャンミンのSっ気orジュンスのカリスマ
→明言避けます。
 ってか、比べようなくない?笑

45ジュンスのダンスorユンホのダンス
→だ〜か〜ら〜
 どっちもそれぞれ良さがあるの!!

46ジュンスのオヤジギャグで一番好きなのは?
→おつかれやま〜

47自分の都道府県でオヤジギャグ作ってみてください
→なんかプレッシャー;
 「島根の地図しまわね〜と」
 …やらなきゃよかった。

48好きなカップル
→ホス。

49↑理由
→2人とも史上最強の
 カリスマだから。

50君好きorStand by U
→最近SbUの良さに気付いた!

51Sky or Summer Dream
→Smmer Dream♪

52ウィーアー or Share The World
→Share The World。

53呪文 or Survivor
→Survivor

54HUG or Stay with me tonight
→HUG!!韓国のMVの5人が若い。

55“O”‐正・反・合 or Purple Line
→紫線。

56Beautiful you or Begin
→私はBeautiful you派ですな。

57SHINE or Somebody To Love
→盛りあがるのは断然STL*

58Forever Love or 千年恋歌
→Forever Love
 これは即答。

59忘れないで or Forever Love
→忘れないで。
 ピアノの旋律がきれいなことに
 ひいてみて気付いた!

60チングいる?
→いるいる。

61お兄ちゃんにするなら誰?
→ゆの

62弟にするなら誰?
→ジェジュン

63先生にするなら誰?
→チャンミン

64お父さんにするなら誰?
→ユノ

65親友になるとしたら誰?
→え〜;誰だろ。
 ジェジュンとかだったら
 いい関係を築けそう←

66付き合うとしたら誰?
→これはね、実は
 ユチョンだったりする。

67結婚するなら誰?
→これはジュンスなんだよね――♪

68一番優しそうなメンバー
→1番とかさ…みんな優しいし!

69一番怒ると怖そうなメンバー
→ユノ氏でしょ!!

70一番おもしろそうなメンバー
→私は知ってる、
 実はチャンミンが一番
 ユーモアを持っていると。

71一番可愛いメンバー
→ユチョン(><)

72一番賢そうなメンバー
→チャンミン




【東方神起バトン!(じゅすみ)】

Q1:東方神起を最初に見た時の印象は?

→確か、目覚ましで新作PVとか言って
 PV流れてて親が「東方神起だて」
 とか声をかけてきたときに
 「は?韓国じゃん、キモイ。」
 と今じゃ考えられないこと
 言ってました。

Q2:東方神起にハマったきっかけは?

→しゃべくりと、僕らの音楽を
 見て…聞いて…ちょっと気になって、
 4th聞いたら惚れた。

Q3:最初に見た時、気になったメンバーは?

→チャンミン。
 顔が好きだった!笑

Q4:今一番のお気に入りのメンバーは?

→ジュンス君です。


Q5:そのメンバーのどこが好き?

→全部語ると日が暮れる←
 強いて言うなら、
 やるときはやるってところと
 プロ意識が高いところ。

Q6一番モテそうだなと思うメンバーは?

→ジェジュンかな?
 センターで目立つし、
 オシャレだから。

 

Q7:一番マジメそうだなと思うメンバーは?

→完全ユノ。

Q8:一番泣き虫なんじゃないかなと思うメンバーは?

→これも完全ユチョン!
 何度彼の涙にやられたことか…

Q9:一番芯が強そうだなと思うメンバーは?

→ユノだよ、きっと。

Q10:一番セクシーだなと思うメンバーは?

→ユチョンかな?
 声とか、まじエロい。

Q11:一緒にいて飽きないなと思うメンバーは?

→ジュンス〜
 常に予想外の事をしてくれそう。

Q12:私ってほんとに東方神起が好きなのね〜って思うのはどんな時?

→全然違う言葉が
 東方語に聞こえるとき。

Q13:東方神起の曲の中で好きな曲を3曲あげるとしたら?

→全部好きなのに;
 ・忘れないで 
 ・TAXI
 ・Heart,Mind and Soul

Q14:東方神起の曲の中でダンスがかっこいいなって思う曲は?

→・Rising Sun
 ・Purple Line
 ・Surviver 


Q15:東方神起のMVの中でどのMVが好き?

→Purple LineとLAST ANGELE

Q16:弟にしたいメンバーは?

→ジェジュン。
 意外っしょ?笑


Q17:お兄ちゃんにしたいメンバーは?

→ユチョン―
 妹に対してどうかはわからないけど、
 ユファン君がうらやましいから。

Q18:恋人にしたいメンバーは?

→なにげユチョン。

Q19:ダンナにしたいメンバーは?
   
→ジュンス。
 絶対に楽しいよ?
 笑い耐えないよね〜

Q20:ユノくんに言われてみたいことは?

→じゅすみって、目がきれいだよね…
    
Q21:ジェジュンくんに言われてみたいことは?

→お前はまったく〜(^^)

Q22:ゆちょんくんに言われてみたいことは?

→じゅすみぃ老けてるぅ!?笑
 (ユチョンなら許す!)

Q23:ジュンスくんに言われてみたいことは?

→じゅすみ、ゲームやろ?
 JUSUMI「え?私やり方わからない」
 いいよ、じゅすみにはサービスで
 武器を持たせてあげるから!!

Q24:チャンミンくんに言われてみたいことは?

→じゅすみ、
 そんなに頑張らなくてもいいよ?

Q25:一言シリーズ、リーダーユノくんに一言!

→あなたほど完璧じゃないけど
 素敵なリーダーは
 見たことありません!!
 これからも、
 夢を追い続けてください。

Q26:ジェジュンくんに一言!

→愛するメンバーを
 あなたなりに守ってい行ってください。

Q27:ユチョンくんに一言!
 
→音楽センス抜群なユチョン、
 そのまま、音楽を愛してください。
    
Q28:ジュンスくんに一言!

→なんだかんだいって、
 やるときはしっかり決める
 ジュンスが、私は大好きです!!
 もっともっと、
 上を目指してください。


Q29:チャンミンくんに一言!

→お兄さんたちについて行くので
 精いっぱいだった時も
 あったと思うけど、
 これからは、あなた自身も
 お兄さんたちを
 リードして行ってください。

Q30:東方神起を知らない人に東方神起を宣伝してみてください!

→こんなグループ、本当にない!
 21世紀が生みだした、
 最高で最強で、素晴らしい、
 奇跡の5人組です…。
 

Q31:あなたにとって東方神起とは?

→魂

Q32:最後に東方神起が大好きな人にバトンを渡してください!

→愛するメンバーへ。
 (ふちゅーしんき) 
 よろしく。




次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++