これから引越しする人に・・・

2018年10月12日(金)
【大がかりな引っ越しをするときに】
大がかりな引っ越しをするときには、引っ越し当日にしかできないことも多いものです。


作業は一日かかってしまうのが普通ですから、あらかじめ終わらせておけることがあれば終わらせておけば当日の負担が減ります。


引っ越し先で、直ちに水道も電気もガスも使えるようにしておくことを最優先事項ですが、引っ越し当日に使うと考えられるものは荷物の中でも目立つようにして、取り出しやすくしておくことも大事です。


出来るだけ引っ越しの負担を少なくしたい方は、ぜひアート引越センターを使ってみて下さい。


面倒な準備作業を順調に終わらせることが出来ると思います。


荷造りのための段ボールの用意や家具の運送などなど、引っ越し作業をお手伝いしてくれます。


一人では難しい家具運びもしっかりと対応してくれますから当日もトラブルなく引っ越せますから、もし引っ越し業者でお悩みの方は、アート引越センターを検討してみてはいかがでしょうか。


先週末に引っ越しました。


荷物の移動が終わって、入り口の電気をつけたときに「これからはここが自分の家だ」と思わずにいられませんでした。


その日の夜は気も大きくなっていて、普段は食べられないようなピザとお寿司を宅配で、大好きなワインも買ってきて祝杯を挙げました。


期待でいっぱいの新しい生活が始まりました。


冷蔵庫を運び出せるようにしていなくて、運び出すまでに時間がかかってしまったというケースもあるそうです。


準備のためには、前日までに庫内にものがないようにして、スイッチも全て切って下部の水滴貯めパレットに水がたまってくるので、それを捨てれば他にやることはありません。


ですから、庫内のものは冷蔵庫の電源を切るまでに使い切るようにし、新たに買うのも控えて、しばらく冷蔵庫を使えない状況に備えましょう。


結婚のために引っ越したとき、宅配便で身近に感じていたヤマトの単身引越しサービスを利用しました。


全面的に専門の業者に任せた引っ越し自体が全く初めてで電話でも緊張していたのを覚えています。


引っ越し当日には、スタッフの方々に対応も作業も終始丁寧に行っていただいたので、引っ越しが終わるまで、安心して任せていました。


次回引っ越しするときはまた状況が変わりますが、そこでもヤマト運輸の利用を考えています。


15:00






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++