これから引越しする人に・・・

2022年07月01日(金)
【引っ越し代を安く済ませたい方にとっ】
引っ越し代を安く済ませたい方にとって、味方になってくれるのが赤帽です。


中でもコンパクトな引っ越しにおいては実績があります。


ほとんどが時間制の料金が適用されるので、ご自身もドライバーと一緒に荷物を運べば時間を短縮することが出来ますから、率先してドライバーを手伝いましょう。


赤帽が使う運搬車は軽自動車ですが、一般的な引っ越しの荷物の量であれば、何の問題も無いでしょう。


最近引っ越したのですが、準備で疲れてしまったのは確かです。


マンションの高い階に住んでいたため大きい荷物は業者任せにしました。


しかし、近所への引っ越しだったので業者さんに頼まなかったものは今日はこれとノルマを決め、台車を借りて荷物を載せ、転居先に運びました。


台車一台で、よくも運んだものです。


大きな荷物の運搬を行なう際に、どうしても気を付けたいことは、大型家具、家電などにはなるべくダメージを与えないようにしましょう。


新居の雰囲気に合わせて手に入れた大型家具などでしたら、毛布を巻いたり、市販の緩衝材なども使用して用心深く運ぶようにしたいものです。


新居にピカピカの家具、となるとワクワクしますが、運搬時に傷だらけにしてしまったら、イヤになってしまったかもしれません。


荷物の量や移動距離の違いでおおよその引っ越しの相場が決まっているのです。


お得に引っ越しをするためにも実際に動くより前に、出費の大体の目安を付けるために相場を理解すると良いでしょう。


これを分かった上で、見積もりをとって業者を比較し、一般的な相場より安くてサービスもセットになっている業者を選ぶのがおススメです。


引っ越し作業を業者に任せないで、できるだけ自分で引っ越し作業を進めたい場合は一番のコツは、荷物を減らすことだと言われています。


そんなに荷物を載せられない、一般乗用車で荷物を運ぶのですから、狭い車内になるべく詰め込むため、適度な大きさのダンボールを使って梱包すること、われものなどは、シワになってもいいTシャツにどんどん包んでいく、こうすると包み紙は不使用になり、荷物のかさを少しは減らせますし一緒に衣類も運べるという、チョイ技になっています。


このように、荷物をできる限り少なくする、というのは、とても大事な点です。


14:36






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++