粒やきw
GREEもfacebookもmixiも…人大杉。
元々あんまり他人と蜜に関わりたくないオラとしてはw(←なら辞めろ…ってw)ネットが時々ウザくてたまらない。
なので、殆ど来客のないであろうこのスペースで、勝手気ままに独り言やります(^w^)
今年は心身共にデトックスwあちこちから毒吐き毒抜き…させてくれまし♪


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2018年03月22日(木)
【こっち閉じようかとも思ったんだけど】
多少なりともカウンターが動いてるみたいなんで🎵このままぼちぼち続行します(*^ー^)ノ
日々のしょうもない呟きと駄絵うpはほぼ毎日Twitterの方でやってますので良かったら遊んでやってヽ(´ー` )ノ🎵

TwitterID→@1026Hideko

尚‼ガイリー総集編については、こちらからでも通販しますので、お気軽に走り書き

16:27
コメント(0)
[コメントを書く]

2018年03月10日(土)
【No Title】
No Title

8日に本が届いて9日の朝イチには注文分全部発送完了👍
何せ、ずっと何年も待っててくれたみんなに少しでも早くお届けしたい一念でマッタリ堪能する間も惜しかったので、発送作業頑張りますた゜゜(´O`)°゜

感想貰えたら嬉しいな

07:54
コメント(0)
[コメントを書く]
2018年03月07日(水)
【寝た〜(/▽\)♪】
夕べはご飯食べて、一寸横になるつもりが本気で爆睡かましてました( ;∀;)
やっぱいろいろお疲れモードかもな(ノ´∀`*)

06:00
コメント(0)
[コメントを書く]
2018年03月06日(火)
【通販フライングスタート】
通販フライングスタート

まだ本出来てないのにちょっと気が速いけど、とりあえずTwitterの予約してくれてるお仲間にはいち早くお届けしたいので見切り発車します(///ω///)♪

よろしくお願いします❗

01:41
コメント(0)
[コメントを書く]
2018年03月05日(月)
【ドキドキが止まらない❤】
ドキドキが止まらない❤

かっこいいガイ先生を描かれてるのでずっと遠目から片想いしてたんだけど、何故か今日いきなりフォロバされて慌ててDM送ったら…その方もオラの商業誌読んで下さってて( ;∀;)なんか…もう嬉しいやら恥ずかしいやら…

そんなこんなで本日は頭ン中お花畑状態な日吉ですた(///ω///)♪

夕方栄光さんから連絡在り❗
背表紙の幅が足りなかったらしく2ミリ広げて下さるトノコト🎵
後ノンブルが何枚か切れるページが合ったらしい。他は問題なかったみたいで良かった(/ロ゜)/
そうか🎵今日印刷だったか🎵
早く仕上がり見たいね〜(/▽\)♪

22:17
コメント(0)
[コメントを書く]

2018年03月05日(月)
【10日頃かな〜(。´Д⊂)】
10日頃かな〜(。´Д⊂)

一応本の納期指定は10日にしてあるんだけど、久しぶりの同人入稿なんで、いろいろ大変だった(。´Д⊂)先ず原稿用紙がバラバラだし、セリフ剥がれやらトーン剥がれ💦ベタ劣化に黄ばみ染み( ノД`)…本になった時に出てなきゃいいけど…まだ今んとこ栄光さんから何も言って来ない。まあ、印刷自体1日で終わるから、まだ開封もされてナイかもだ。

とりあえずオラ世に言う「絵師」ではなく「漫画描き」なんで、装丁とか一切拘らん主義(/ロ゜)/
漫画読んで欲しいだけで描いてるので、読後感想文w貰えたらめっちゃ嬉しい(///ω///)♪

15:32
コメント(0)
[コメントを書く]
2018年03月05日(月)
【風邪かな?】
風邪かな?

夕べから咳出て、なんか嫌〜な感じ(。´Д⊂)💦この時期毎年体調崩すんで、気をつけてたつもりなのに…やっぱ来たか( ノД`)…
春は脳味噌も花が咲いてポヤ〜ンてなるし…苦手な季節なんだよね〜(´;ω;`)💦


[追記を読む]
08:09
コメント(0)
[コメントを書く]

2018年03月04日(日)
【No Title】
No Title

なにやら日々カウントが増えて来てます(///ω///)♪
とは言え、肝心なご本が上がって来ない事にはなんも始まらないんで、アレなんですが、日吉のTwitterで予約コメ下さった方にはなにかしらのオマケご用意してますんで今暫くお待ち下さいヽ(´ー` )ノ
もしやまさかでケロロ物ご希望あれば変更可能なので、お知らせ下さいヽ(´ー` )ノ

14:29
コメント(0)
[コメントを書く]
2018年03月03日(土)
【やたら宣伝多くてすみません😢⤵⤵】
無料ホムペなんで仕方ないけど、いろいろウザい(。´Д⊂)
つか、ここ最近やたらカウントが伸びてるんだが…誰か来てます?

22:42
コメント(0)
[コメントを書く]

2018年03月03日(土)
【ウゴメモで遊んでみたけど】
ウゴメモで遊んでみたけど

なかなか難しい( ;∀;)
つか、娘の3DSなんだが普段ペンタブ使わないから行方不明(/ロ゜)/
仕方なく耳掻きで描いてみたが




…無理(ヾノ・∀・`)

01:53
コメント(0)
[コメントを書く]


次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++