気分的に書く日記

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
戦う勇気持って生まれてきたんだ

「天才てれびくん」が好評放送中について、
天てれ専門家の水橋有栖は、「とても良い傾向だ」
と感動する気持ちをコメントした。

天てれ専門家として、大天が終了しても、
快進撃を続ける天てれを応援せずにはいられなかったようだ。

4/30^05:34[編集]
にゃんだふる☆


マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://mc.winmu.org/das40j9/


4/19^18:03[編集]
どらえ○ん


お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://jan.doradora2.com/8g1hc00/


11/27^18:56[編集]
エロゲーマーな俺にも・・・


春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://psp.vita-3d.com/f1t9-m6/


11/12^14:02[編集]
新しい仕事


持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
http://a.zjuie.net/dzocrdw/


11/6^17:36[編集]
どうも、お久しぶりです


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://east.ybll.org/bmrkgu6/


10/29^22:22[編集]
追悼


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://apple.i4second.com/1z3wk-p/


10/15^18:42[編集]
自分だけのアイドル


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://idol.tko48.net/dw0lu1u/


10/1^16:44[編集]
はろ〜ん☆


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://b.hexisag.info/8oa7-uj/


9/23^13:32[編集]
注目!


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://y.osusumetube.com/lzk-ky1/


9/17^14:05[編集]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++